スポンサーサイト


グループホーム 春の山 落成記念式典

ご無沙汰しておりました。

本日天気予報を見事に裏切り良い天気になりました。

3月30日、グループホーム春の山の落成式が行われました。

昨年よりお伝えしていました進捗状況もいよいよ終わりです。
4月からは入居者も迎えましてサービスの提供が始まります。
IMG_0010.jpg

厳かな空気の中、神事が行われました。

IMG_0011.jpg

多くの関係業者様よりお気持ちを頂きました。
IMG_0020.jpg


IMG_0033.jpg

神事終了後、地元の皆様をお呼びして、『まるよし』さんにて式典を開催しました。


八女市長や多くの参加者にお越しいただき盛会裏に終了致しました。

多くの皆様よりお祝いのお言葉や激励、またはお褒めの言葉をいただき職員一同身の引き締まる思いを持ってオープンに向け一丸となることが出来ました。


今後この上陽の地におきまして皆様に愛される施設づくりを行なって参りたいと考えています。

今後とも宜しくお願い致します。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:管理者
福岡県八女市の福祉施設『いずんじま』。
デイサービスセンター・グループホーム・居宅介護支援事業所・在宅介護支援センターと在宅介護を中心として地域の皆様に対応するため日々奮闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
