

グループホーム『春の山』進捗状況8

本日小雪の舞う中で工程会議でした。

この寒い中作業をしていただいている皆さんに感謝です。
さて、工事は工程通り進んでいるという事です。


≪玄関自動ドア≫
2012_01_25_11_10_55.jpg

≪中庭≫
2012_01_25_11_11_20.jpg

≪居室≫
2012_01_25_11_15_29.jpg

ご覧の通りですが、居室も断熱材が入り下地も貼ってあります。
二月の半ばには内装も行なわれるという事で今から楽しみです♪

グループホーム『春の山』進捗状況7

先日1月18日に工程会議を行ないました。
前回から1週間ですが、かなり進んでおり両ユニット共ユニットバスが入っています。

二つのユニットでお風呂のイメージを変えています。

サッシも入りましたので建物内の作業も比較的寒さを凌げるのではないかと安心しました(^_^;)


来週はかなり冷え込むとの予報ですので皆様体調に気を付けられてください。


≪中庭≫
2012_01_18_14_35_25.jpg
≪ユニットバス≫
2012_01_18_14_27_23.jpg

グループホーム『春の山』進捗状況6

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、上陽町のグループホーム建設の進捗状況ですが、今日は内部の写真です。

床に敷き詰められているのが断熱材になります。

このグループホームは床暖房を予定しております。
上陽町の寒い冬も快適に過ごせる事でしょう(^^)



2012_01_11_11_24_22.jpg

2012_01_11_11_26_13.jpg

プロフィール

Author:管理者
福岡県八女市の福祉施設『いずんじま』。
デイサービスセンター・グループホーム・居宅介護支援事業所・在宅介護支援センターと在宅介護を中心として地域の皆様に対応するため日々奮闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
