

おやつバイキング

IMG_0243.jpg
多数のおやつを準備しました。
嚥下困難な方にも食べてもらえるようにゼリー・プリン・ムースなど。

シュークリームや一口サイズのケーキ。

どら焼きや饅頭、羊羹に最中など・・・。


それぞれ自分の好きなお菓子を3~4個ずつ選んで食べていただきました。

IMG_0250.jpg
口を大きく開けてパクリ♪


IMG_0256.jpg
自然と笑顔になっていきます(*^_^*)


IMG_0271.jpg
好きなおやつを選べるという事で皆さん満足されたようです。

初めての取り組みでしたが大変喜ばれて...『毎月有ったら良いのに・・・。』と(~_~;)


展示

CIMG0035.jpg
CIMG0036.jpg
CIMG0034.jpg


すべて手作業で利用者の方と一緒に作り上げたものです。

皆さん作製を楽しみにしています♪

50回来所記念

50回


写真はK.Sさん。

来所50回の記念撮影をしました。

一緒に写っているのは仲の良いデイサービスの介護職員といつも美味しい昼食を作ってくれている栄養士さんです。
プロフィール

Author:管理者
福岡県八女市の福祉施設『いずんじま』。
デイサービスセンター・グループホーム・居宅介護支援事業所・在宅介護支援センターと在宅介護を中心として地域の皆様に対応するため日々奮闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

今までの訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
